絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



2021年 11月 12日(土)


今日の気分は?


アップアップ

今日のまんぞくした瞬間


フルーツサンドが買えましたラブラブ




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
【スリーコインズが原宿に!】ほかとは違う3COINS原宿本店11月12日にオープン! – magacolリンクmagacol.jp


朝、ネットサーフィンしておりましたら、面白そうな記事を発見したのラブ
〝3COINS 原宿本店〟が11月12日、原宿・明治通りにオープンしましたので、昨日の帰りがけに少し立ち寄りました✨🚗✨




入り口の開店のお祝い花が綺麗ですお祝い
入り口は、並ばずにスムーズに入れましたよキラキラ
でも、レジに行列が💦💦
お店の方にお聞きしたら、2・30分待ちだとのことでした😰😰
今回は、ショッピングは断念して💦💦


ぐるっと一通り見て、写真だけ撮りました🥰
通常の3COINSと違い、フロアも広いので見応えがございますルンルンルンルン


ホワイト系のクリスマスグッズも素敵ですよ❄️🎄⛄️


島根県・出雲に本店を置くフルーツサンド店「fufufu IZUMO」が店内に出店するとのことで、3COINS原宿本店限定のオリジナル フルーツサンド(¥330)が欲しくて⤴️⤴️
16時頃でしたので、もちろん完売💦



いちじくと栗を選びましたラブラブラブラブ
いちじくは、最後の一個🤣🤣
でも、いちじくは大好きなの〜💖💖💖
栗も秋を感じるので満足です犬しっぽ犬からだ犬あたま
3COINSのレジとは別なので、お会計はスムーズに🧮
1時間のドライアイス付きで、透明は四角い袋に入れていただきました🧊

大きないちじくでテンションが上がりました⤴️⤴️⤴️
半分に切っても、このボリューム🥰
クリームは、甘さ控えめでさっぱりとしたさわやかな味わいのフルーツサンド💖💖
幸せな気分になりました⤴️⤴️


😍🍃🌹🌈🎁❤️🎉🎊🧸 🍊✨🌰⤴️💝🍊


昨日、みかんが一箱届きました✨🎁✨

いつも桃と蜜柑を贈るクライアント様からです😍😍

ビタミン補給は大切🎶🎶

フルーツは、家族も大好きなので嬉しいわ⤴️⤴️

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


😍🍃🌹🌈🎁❤️🎉🎊🧸 🍊✨🌰⤴️💝🍊











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね