皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



息子に誘われて、今日は日本酒ゴーアラウンドへ🍶
10月1日は「日本酒の日」というのをご存知ですか⁉️
10月に入ると新米の収穫が始まり、全国各地の蔵が日本酒造りを始めます🌾
この日本酒の日に日本酒で乾杯しよう!ということで各地で日本酒のイベントが開催されますが、2008年に開催され毎年大盛況なイベントが「日本酒ゴーアラウンド」✨
去年は中止で、今年はコロナ禍を考慮し、11月3日(祝)に開催しました🍶

500円でバッヂを購入して、参加店舗に行くと参加蔵のお酒を一杯サービス照れ
後は有料のお通しで、お店にまわれるという、ゴーアラウンドなはしご酒イベントですルンルンルンルン
恵比寿エリアは、12時スタートなので、すこし早い❓ので、池尻大橋エリアを選びました照れ
マスクに消毒用アルコールを持参して、素早く移動💪🏻💪🏻
コロナで飲食店は大変なので、少し感染者も落ち着いたので、応援の気持ちも📣📣📣

息子が会社の先輩に教えてもらったお店からスタートしたの照れ
今はリモートワークなので、日本酒の会も活動休止中で💦
でも、新しいお店の開拓をしたいと張り切ってたの⤴️⤴️
6軒の参加店を回りました🥰
(7軒目の最後一店舗は場所だけ借りてた⁉️)


🍶焼鳥やおや

🍶リバーサイドヤオヤ

🍶四季ごはんししくら

🍶オカダガーリック

🍶SAKE BAR TORA
🍶庵狐 三宿店


最後の庵狐で追加オーダーをして、少しのんびりルンルン
くじも楽しかったわ照れ
息子がお猪口を当てて、隣の親切な女性がお猪口と手ぬぐいを当てたのラブ
写真を撮らせて頂きました✨📷✨




庵狐の二階の出張オープンの『はるじおん』
ここだけ、常連⁉️
一度、息子と2階に上がり場の雰囲気に圧倒されて、諦めたのですが、せっかくなので社長から席を開けて頂いて!!
でも、場違い❓
お店の方に相手にされませんでしたガーン
珍しく息子も何かを感じたみたいですショボーンショボーンショボーン

息子の会社の人が同時刻⁉️
庵狐のテラス席で、陸奥八仙の蔵元の解説聞きながら飲んでいて、青森にしか流通していないお酒があったらしいのびっくり
残念!!
2階に行かなければ、良かったえーんえーんえーんえーんえーん



バッヂを買う時から、全体的に明るくて親切で、もう一度行きたいと思えるような接客でした上矢印上矢印上矢印
息子も主人も大満足アップアップ
今年は、短時間で回りましたが、来年は、もう少しゆっくりと出来るかしらハートハートハートハートハート

🐟💙✨🌀🫐🔹🍶🥢🐠 🐟💙✨🌀🫐🔹










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね