皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日から11月が始まりました🥰

2021年残り2ヶ月🗓

https://m.youtube.com/watch?v=i-NMMBL60xw



選挙の速報を観ていたら、調布市でビックリするような事件が起きたのですね😱😱😱
ハロウィンの夜におきた事件🔪🔥
東京・調布市の京王線国領駅の電車内で、男が刃物を振りまわし、少なくとも15人がケガをして、60代男性が意識不明の重体だそうですガーン
また、液体を撒き散らし、火災が発生しました🔥
逃げ惑う乗客の人たちが前の車両に押し寄せたり、窓からホームに逃げる様子が投稿されておりましたびっくり
小田急線刺傷事件の模倣犯らしいわガーン

「車内なら逃げられないから確実に殺せる」

最近は物騒な事件が起こることが多くなりましたねもやもや


https://news.yahoo.co.jp/articles/29426a58af6f8ad0577fbfb94813cace7404e668


東京3区が気になり、テレビを観ていたの📺

石原宏高氏は、比例復活はしましたが敗北なのですね💦


余談ですが、戸越銀座でお散歩中に、本人って、旗を掲げて歩いていた松原仁氏に会ってるの🚩

『頑張ってくださいね』とお声をかけ握手したら、『頑張ってるよ』とお返事が返ってきたのですが当選したのですねラブ      実家が自民党と縁があり、影響がございますが、松原仁氏は何となく好きなの🤣🤣          


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


昨日の夜は、あまり良い氣ではなく。。緊急鑑定もお断りしていたのグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
(今日の朝、予約があるのと、予言はしていて大丈夫だと判断して🙆‍♀️)
用意しておりましたアフタヌーンティーのblog記事を変更して、事件を取り上げました🖋
調布は。。。個人的に2016年6月から事件や事故を注意深く見る癖がございます💦
深大寺の頭蓋骨に、道路陥没等😰



珍しくネットサーフィンをして、耳で判断するblogが面白かったです照れ
自分の耳を確認するために写真を撮りました(笑)
個性的な耳の形⁉️
すごく小さいと言われます💦


今日から、1週間の始まり🗓

朝8時から予約です⏰

今月は、鑑定の予約を早めにお願いします🙏

転ばぬ先の杖💦💦

今日も平和な一日になりますように💖💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね