絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日は、朝から気分良く早起きをしました⤴️⤴️

ネットサーフィンしておりましたら、国産ワクチンの記事が🤩🤩🤩



前回は、塩野義製薬でしたね🇯🇵

国産ワクチンが承認されれば、高価なワクチンを海外から輸入する必要がなくなります💵

また、国産の方が安心な気持ちになります💖

早く実現できたら良いですね😍😍

日本の各製薬会社や研究機関🧫🧪💕

頑張って📣📣📣📣📣



国産ワクチン 来春にも承認申請の考え(日本テレビ系(NNN))

https://news.yahoo.co.jp/articles/75c03377c5b67d8065777734f5331cad8df2a42e


新型コロナウイルスの国産ワクチンを開発中の「KMバイオロジクス」が計画を前倒しし、来年春にも薬事承認を申請したいとの考えを示しました。


「KMバイオロジクス」の永里敏秋社長が25日に会見し、インフルエンザのワクチンと同じ「不活化ワクチン」という種類の新型コロナワクチンについて、薬事承認を来年春から夏までに申請し、来年末に供給を開始したいと述べました。


後期の臨床試験は今月22日に開始していますが、その前の初期の臨床試験では、一定の有効性が期待できる結果が示され、接種した105人のうち発熱したのは1人だけだとし「我々のワクチンであれば接種翌日に出勤できる」と安全性を強調しました。


永里社長は、3回目接種用としての有効性などを確かめる臨床試験を早期に開始するほか、子どもを対象にした臨床試験も来年春までに始める考えを示しました。



 😍❤️💉❣️🇯🇵🧬💊🧪🌡 😍❤️💉❣️ 🇯🇵


ワクチンの相談で、来年の春から動きがあるとお伝えしていたので😍

朗報は嬉しいです💖💖


コロナ禍が少し落ち着いたけど、まだちょっと不安な方は多いですよね⁉️

自宅でのお食事も飽きつつありますが工夫をして、楽しんでおります😍

皆様も一緒に頑張りましょうね💖💖


😍❤️💉❣️🇯🇵🧬💊🧪🌡 😍❤️💉❣️ 🇯🇵













電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね