絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  
今日もとても良いお天気でしたね☀️
私は、おうちから一歩も出なくて💦
写真の整理をしたり、ゲームを🕹📷
今週、銀行でお酒の専門店を発見しました😍😍
ご紹介しますね🍶🍷🍻


東急百貨店がプロデュースするリカー専門ショップ『SAKE Terminal』照れ




ワインやクラフトビールや日本酒など150種類以上の日本の酒を一堂に集めた“NIPPON no SAKE”コーナーもございましたびっくり


上質なワインを管理できる試飲機器です🍷



ワインや日本酒を中心に世界のさまざまな銘酒約2,000種類キラキラキラキラ

息子はリモートワークで、まだ外食は控えてるみたいなので、お家で晩酌用に日本酒を中心に選びました🍶


ひやおろしが良いとのリクエストで、担当者にお聞きしたら、〝春霞(はるかすみ) 〟をおすすめしていただきました日本酒



こちらは、お取り扱いが珍しい日本酒の緑川🍶

飲み比べ用に、大吟醸と吟醸と2本選びました照れ





https://www.shibunama.com/


渋生(しぶなま)ビールは、ご存知でしょうか❓

渋谷区観光協会公認 “渋谷ご当地クラフトビール”らしいの🍺🍻


こちらも珍しい新潟のビール🍺

配送の手続きまで、お店の方がとても親切でしたよピンクハートピンクハート
お酒の好きな方には、おすすめのお店ですよ✨✨
🍶✨🖤🏚🍺🍸🔸👦🏻 🍶✨🖤🏚🍺🍸🔸👦🏻

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね