絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

https://news.yahoo.co.jp/articles/2aebbfc434b70b0a2a5baf2fb12654fd13d4b386


10月7日(木)22時41分頃、千葉県北西部を震源とする最大震度5強の地震がありましたガーン

皆様は大丈夫でしたか⁉️

地震が起きて同時に、緊急地震速報が鳴り、その音にビックリして、飾り棚や食器棚を押さえながら、静まるように心の中で祈り🙏🙏

落ち着いてから、すぐに安否確認をしました📱

無事で良かったですおねがい

地震が起こる数時間前に、主人が帰宅した時に、家の前にパトカーが数台いたので、車が入れなくて🚓🚔

近所の方に何かがあったらしいのですが。。。私は、鑑定をしていたので全然気づかなくて💦💦

また、日中は宅急便が時間指定で届かなく、ヤマト運輸の受付に電話してドライバーに連絡を入れても、連絡もなく😨

珍しくクレームを😤😤😤

(差し入れのお菓子は、すごく可愛らしいのキラキラ後ほど、ご紹介しますね🍰)

変な日だなぁと思いながら、いつもならウトウトとしている時間に、目がぱっちりと冴えていたの👀




TVの番組は、速報になり番組も変更されていましたね📺

広い範囲で家具が倒れたり物が落ちる被害があったのね😱😱

今回の地震でも、3・11の東日本大震災でも、今まで物が倒れたりしたことが一度も経験がないの‼️

どうか皆様も大きな被害がありませんように🙏


🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🐻‍❄️🍃💚 🦋🌱


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね