皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  
昨日は、びっくりするニュースが舞い込んできましたねラブ
嵐の櫻井翔様と相葉雅紀さまがそれぞれ30代の一般人女性との結婚を電撃発表💒👰‍♀️🤵‍♂️
おめでとうございます🎊🎉🍾㊗️
明るいニュースは、テンションが上がります💖💖


昨日は、少し考えることがありSNSから離れました照れ
おうちパワースポットにしたいので、時々、ネットの情報を遮断して生活💻
シャットアウトすることにより、素の自分を取り戻せますよチョキ

鑑定の合間に、お気に入りの本を読んでおりましたよ📚



SNSのマイナスの影響を受けることもございますので、その時々でシャットアウトするように、アドバイスをすることもございますてへぺろ


プライベートインスタですが、去年くらいかしら❓(本業blogは疎かに🙇‍♀️🙇‍♀️)
『RIKA先生への扱いが雑なのが、嫌なんです』との意見がございました😳
私も言葉使いや動きや表現をわざと変えておりましたから💦
また、かなり気を使い、謙虚に表現するようにてへぺろ 人生全てがお勉強ですからね🥰
しかし、合わせすぎたかしら⁉️
いろいろな意見があり、全て、ファンの愛情だと有り難く受け止めておりますピンクハートピンクハート
たしかに、ブログとは違い、変なマウントが多いような気がしましたびっくり
でも、いつもと違う癒しがあり、楽しみですとの意見もございますアップアップ
器用ではないので、上手にSNSを活用出来ていないですね💦💦
これからも、長い目で見て、応援してくださいね💖💖

面白い記事がございました照れ
皆様は、どちらのタイプかしら⁉️
私は、マイワールドがあるので、すごくマイペースで、承認欲求とは無縁の世界です☘️☘️
SNSでは、承認欲求が強い方が多いのかしら⁉️
リアルとは異なる人格がSNS上に現れることも😎😎

あなたはどのタイプ?SNSの利用を左右する「承認欲求」の4タイプ【セールスフォース・ドットコム調査】:MarkeZine(マーケジン)

承認欲求は、4つのタイプに分類できる
1:リア充アイドル(承認欲求が強い×承認の数を重視)

承認欲求が最も強く、SNSを最も頻繁に利用するタイプ。10~20代の割合と、TwitterとInstagramの利用率が最も高くなっている。充実した毎日を送っている自分を幅広い人に見てもらい、多くの承認を得たいと考えている。

2:ミーハー社交家(承認欲求が強い×承認の相手を重視)承認欲求は強いものの、ソーシャルメディア上では分別のある行動をとるタイプ。Facebookの利用率が最も高くなっている。好奇心旺盛かつ多趣味で、幅広い交友関係を持ち、SNS上で積極的に交流しています。

3:議論系オタク(承認欲求は弱い×承認の数を重視)

承認欲求は弱いものの、趣味や好きなことに関する投稿は活発に行うタイプ。男性の比率が最も高く、Twitterをよく利用している。SNSを通じて、趣味に関する情報収集や、同じ趣味を持つ仲間との交流を楽しんでいる。

4:協調的フォロワー(承認欲求は弱い×承認の相手を重視)

承認欲求が最も弱く、ソーシャルメディアの利用は最も消極的なタイプ。40~50、60代の割合が最も高くなっている。家族やママ友などの比較的狭い人間関係の中で、周囲に気を遣いながらSNSを利用している。




🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱


 電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね