絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

前回、おせちのご紹介をしましたね照れ

昨日、急に思い出してアセアセアセアセ

娘用におせちを注文しましたラブラブラブラブ

早期割引は10%引きですが、楽天では定価でしたよ!!

でも楽天でスーパーセール❓

ポイントがつきましたので、早期割引トミカ同じような価格でした上矢印上矢印






すごろくも楽しそうですね〜ルンルン

トミカ好きな方におすすめのおせちですよ〜🚌🚒🚑🚙🚕🚓🏎🚗

我が家用と実家用は、これからゆっくりと考えますチョキ



まだ9月は蚊がいるのねアセアセ

私も子供達も蚊やダニに刺されると大変なことにえーんガーンえーんガーン

我が家の小さな王子様🤴

一昨年も去年も今年も。。。大変なことにガーンガーン

遺伝って怖い🧬💦

毎回、左の瞼なの🤔🤔🤔


アレルゲンとは、アレルギーの原因となる抗原のことで、食品表示基準の別表第14に掲げられた表示義務のある「特定原材料」と、通知「食品表示基準について(別添「アレルゲンを含む食品に関する表示」)」で表示を推奨する「特定原材料に準ずるもの」とに分けられます。

 

皮膚科に肝斑治療で通っておりますので、私も久しぶりに、何にアレルギーがあるのか❓調べようかしら🏥


🚑✨🧸🌈🦓🎶💝 🚑✨🧸🌈🦓🎶💝 🚑✨🧸🌈🦓🎶💝 🚑✨🧸🌈


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね