絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
雨がしとしとと降り続いておりますね☔️
今日は、早起きをしました⏰
4時前にアセアセ


緊急事態宣言中なので、自宅でのお食事が多くなりましたプンプン

最近は、お料理記事が多いですね🖋

マイブームは厚揚げルンルン

最近、リクエストに油揚げや厚揚げが多いの💦

そして、娘が帰省中時のリクエストをウッカリと忘れておりましたびっくり

一緒にお買い物に行った時に、〝厚揚げそぼろ煮〟をカゴの中へ🛒🛍

こちらは、一昨日の夕食の一品です照れ


写真を娘に送りましたら、ぷんぷんスタンプが届いたのよガーン

まだまだ子供ですねアセアセ


Cook Doシリーズは、忙しい時にとても便利ですよね照れ

1/4ほどの種類しか、試したことがございませんが、鑑定の合間に、サクッと作れるので、お気に入りは常備中ですナイフとフォーク

一人暮らしの方にも、おすすめですよキラキラキラキラ

皆様のお好きなお味は!?


何味のグミが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日限定スタンプは、何味のグミが好き?

娘がグミ好きでしたので、よく買いましたよ照れ

日本のグミは、果汁グミが好きでしたラブラブ

海外のグミは色とりどりで、楽しいですよねルンルンルンルン

時々、間違えて嫌がられたこともアセアセアセアセ

https://miyutomo.com/2067.html


最近、我が家の小さな王子様がグミを食べれるようになりましたよ👏👏



 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


専業主婦のファンから、おうちごはんが飽きました🍚と愚痴も多くなりましたアセアセ

でも、家族と普通にお食事できることは、幸せなことですよピンクハートピンクハートピンクハート

鑑定後に、気持ちがスッキリして、また家族のために動いているみたいです💪🏻💪🏻

まだまだ自粛期間中ですが🗓

皆様も無理をなさらないように、工夫して明るく過ごしましょうね💖💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね