絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
朝からビックリするニュースでしたね😱😱

怖いのはコロナだけではないのねダウンダウン

アシッドアタックを受ける事件のニュースは、海外ではお聞きしますが、まさかの東京。。。‼️

怖いですね😓😓

いきなり硫酸をかけられたら、防ぎようがないですから😭😭

被害者の方が心身ともに回復しますように🙏🙏


アシッドアタック(英: Acid attacks、Acid throwing)は、硫酸・塩酸・硝酸など劇物としての酸(英: acid)を他者の顔や頭部などにかけて火傷を負わせ、顔面や身体を損壊にいたらしめる行為を指す。 別名、酸攻撃ともいう。

 


「目が見えない」男性6カ月やけど“硫酸”かけ逃走

[2021/08/25 12:04]

東京メトロ・白金高輪駅で24日夜、男性が男に硫酸とみられる液体を掛けられた事件で、被害に遭った男性(22)が顔や背中などに全治約6カ月のやけどを負っていることが分かりました。

 午後9時ごろ、東京・港区の白金高輪駅構内のエスカレーターで男が突然、会社員の男性に硫酸とみられる液体を掛けるなどし、この男性と女性の2人がけがをしました。男は逃走中です。

 男性は搬送の際、「目が見えない」と話していましたが、その後の捜査関係者への取材で、男性は顔や背中などに全治約6カ月のやけどを負っていることが分かりました。

 駅の防犯カメラには男性の後方にいた男が犯行の数秒前には真後ろに近付く様子が映っていたということです。


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


鑑定で、イラついている人が多いから、『幸せそうに見える人はターゲットにやりやすいよ』とは、注意しておりましたが。。。えーん

また月末は、要注意なんですショボーンショボーン

少しでも氣の流れを良くするために、全プレの商品を注文したり、アレンジメントを購入しました💐🌼🌸

明日、ご紹介しますね🙏🙏


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう