絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


ここだけのはなし




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

終活と聞きますと70代以降のいわゆるシニア世代が始めるものだという印象を持っている方も多いのではないでしょうか⁉️
最近では、コロナ禍の影響もあり、バリバリ現役で働いている50代くらいから終活を始める方も増えておりますよ照れ
ネットで50代からのエンディングノートをおすすめしておりましたので、ランキングをチェックして、人気のお品を発見したの📔

もしもの時に残った家族が混乱しないように、エンディングノートキラキラ
人気の商品を取り敢えず楽天市場のカートに入れて保存しましたら、娘から心配したLINEが🤣🤣
早いアセアセアセアセアセアセ
(娘が欲しいものを楽天市場のポイントでいつでも買えるように、パスワードを教えてるの🛍)
ファンが心配しますので、ハッキリお伝えしますが、気軽にカートに入れただけで、予言ではないですからね〜💦💦
相続も大変ですが、社長死亡時の会社清算手続きも意外と大変🏢
取引先や弁護士に税理士の連絡先も教えないと☎️
もちろんファンメッセージも用意して🥰💦
エンディングノートを用意していると安心して、長生きしそうで🥰
気持ちが落ち浮いておりますと免疫力も低下しなさそうなので(笑)

ストレスは、感染症に対する免疫力にも影響を及ぼしますので、ストレスフリーを心がけた生活照れ
免疫力を上げるためには、バランスの良い食事や充分な睡眠や軽い運動が良いとされておりますキラキラ
また、笑顔をこころがける事も免疫力アップにつながりますよピンクハートピンクハート
笑うと免疫細胞であるナチュラルキラー細胞が活躍しますアップアップ



“笑い”がNK細胞を活性化して 体の免疫力をアップする!


https://kenko.sawai.co.jp/healthy/200908.html

笑うと、免疫のコントロール機能をつかさどっている間脳に興奮が伝わり、情報伝達物質の神経ペプチドが活発に生産されます。
“笑い”が発端となって作られた”善玉”の神経ペプチドは、血液やリンパ液を通じて体中に流れ出し、NK細胞の表面に付着し、NK細胞を活性化します。その結果、がん細胞やウイルスなどの病気のもとを次々と攻撃するので、免疫力が高まるというわけです。
逆に、悲しみやストレスなどマイナスの情報を受け取ると、NK細胞の働きは鈍くなり免疫力もパワーダウンしてしまいます。
大いに笑えば、がんやウイルスに対する抵抗力が高まり、同時に免疫異常の改善にも繋がるのです。

 🚑✨🧸🌈🦓🎶💝 🚑✨🧸🌈🦓🎶💝 🚑✨🧸



昨日、ドリンクと一緒にトミカが届いたのラブ

レア物❓

馬は初めて〜🐴🐎

今日は朝から素晴らしく良いお天気なので🌞

お部屋の整理整頓をしますピンクハートピンクハート

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブラブラブ


🚑✨🧸🌈🦓🎶💝 🚑✨🧸🌈🦓🎶💝 🚑✨🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう