絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


今日は、娘の打ち合わせで新宿へ送り迎えを🚗

お友達の経営する会社で、在宅でできるお仕事を少しだけお手伝いすることになりました🥰

モデルさんの芸能事務所❓

コロナ禍の影響で、芸能関係も大変なので。。。少し心配かなキョロキョロ

https://news.yahoo.co.jp/articles/060b46bcc61173ea9e66d5259fc6a343bda1d6b4?tokyo2020


移動中に、ネットサーフィンしておりましたら、興味深い記事がございました照れ




 

オリンピック4連覇のレジェンドラブ

伊調馨様のお着物👘

日本の着物は、素敵ですよね赤薔薇赤薔薇

五つ紋の礼装キラキラキラキラキラキラ

日本和装【公式】のTwitterでご紹介されておりましたラブラブラブラブ

2016年に国民栄誉賞を受賞した際に贈られた帯と自前の振り袖キラキラキラキラ

大役を打診され「せっかくなので日本の文化を伝えたい」と着物を選択したとのことです!!


日本和装【公式】 (@nihonwasou_pr) / Twitter

https://mobile.twitter.com/nihonwasou_pr


宝塚歌劇団も豪華でしたねラブラブ


閉会式で小池百合子都知事が着物を着ていらっしゃいましたね✨👘✨

既婚女性の着る着物の中で二番目に格が高い〝色留袖〟

素敵でしたねラブラブラブラブ




出場選手しか意識していなくて、表彰式のアシスト役の衣装は記憶に残らずにてへぺろ

改めて検索しましたら。。。タラー

コロナ禍も影響して、全体的に地味に低予算なのでしょうか⁉️


(画像はネットからお借りしました📷)

👘✨🧡🥇🥈🥉💛 👘✨🧡🥇🥈🥉💛 👘✨🧡🥇🥈🥉💛


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう