絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日は、珍しくお仕事の話題を照れ

自分に似合う服がわからない方もいらっしゃいますので、電話鑑定で手持ちの洋服でファッションアドバイスをしております👗👚👙👘👠🧥

おうちで簡単オンライン相談📞

電話鑑定中にLINEで写真を送って頂いて、その中でコーディネートルンルン

本人の魅力を最大限に活かせるようにキラキラキラキラ

今回は、急遽、白地の浴衣が必要とのことで、クライアント様が店舗にお邪魔して、携帯でお話をしながら浴衣を選びました👘


前回、私が浴衣を購入しました東京ますいわ屋 - 玉川高島屋S・C呉服屋キラキラ


セール中でしたので、全体的に数が少なくて、また急に決まりましたので日程に余裕がなく💦

お店の中にあるだけの浴衣から、選びましたチョキ

本人は強いオーラではないので、全体的にお上品に〝大人可愛い〟でまとめましたよラブ

浴衣に合わせて草履もバッグも👝🩴

商品を並べていただいて、写真を撮りましたが📷

スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



👘🌺✨🔮🎀🛍 💮🧡👘🌺✨🔮🎀🛍💮🧡


おうちにいる時間が長いので、浴衣の手作りに挑戦するのも楽しいかしらラブラブラブラブ

浴衣の基本は直線縫いなので、ミシンでも手縫いでも照れ

チクチクと手を動かしているとストレス発散になることもグッ


https://youtu.be/jC6cbUqAZ6o


時間があれば、子供の甚平を作りたいの照れ←去年も同じようなことをアセアセ

今はYouTubeがあるので、便利ね〜ラブラブラブラブ

手ぬぐいで簡単に作れるのねびっくり


👘🌺✨🔮🎀🛍 💮🧡👘🌺✨🔮🎀🛍💮🧡



最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、ハンコの日なのね照れ
最近、ハンコいつ使った?
月初めに出すテレビ朝日宛ての領収書に、会社の印鑑を使いましたよ🧾

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう