絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
昨日は、鑑定の合間にパワーストーンの修理をしておりました照れ
今日明日と全プレと一緒に贈りますね✨🎁✨



いつからお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、箸の日なのねびっくり
お箸の持ち方は、とても重要なの照れ
相手に与える印象が違います!!
お箸の持ち方が苦手なクライアント様に鑑定で教えておりますが、こちらの動画はおすすめですアップアップ
これからお箸の練習をするお子様達にも良いかしら🥢

☘️🙏👦🏻👒🍃🚌🧸👧🏻🙏🌱🌈✨ ☘️🙏👦🏻👒🍃🚌

ビックリ‼️
前回、ご紹介しました事故ですが、ネットで園長先生の変な噂が流れておりましたよガーン
本当か嘘かわからないですが。。。びっくり
プライベートインスタのgrandmaつながりのフォロワー様で、ご近所の方がいらっしゃるの!!
『園長先生は、子供嫌いだから』と仰っておりましたムキームキー
小さいお子様の鑑定も多いので、また他人事ではないので、気になりましたお願い 

猛暑続きですが、素敵な夏休みをお過ごし下さいねハートハートハート

☘️🙏👦🏻👒🍃🚌🧸👧🏻🙏🌱🌈✨ ☘️🙏👦🏻👒🍃🚌

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう