絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


今日は、プチダイエット中で、朝食だけ💦💦

鑑定の合間にお願い!ランキングの8月分を書きました🖋



夕食時の話題が〝ラスカル〟でした照れ

スケートボード女子ストリートで金メダルを獲得した西矢椛選手が競技後のインタビューで、同じ種目に出場していた中山楓奈選手と「何を話していましたか」との質問に対して、ラスカルの話をしていました』との答えが話題になっておりましたね〜❣️🐻🏂🥇🎼🎀

あの〝あらいぐまラスカル〟なのね犬しっぽ犬からだ犬あたま


https://youtu.be/iYFXCLY9wUs

今の若い子は、YouTubeでいろいろな情報を得ることができますからねアップアップ

私も好きでしたよラブラブラブラブ

なつかしいグリーンハート


『ラスカル』自身も反応して、公式ツイッターで、スケートボードに乗るラスカルのイラストとともに、「西矢選手、中山選手、スケートボード女子ストリートでのメダル獲得おめでとうございますミャ~」と祝福の言葉を投稿したらしいの拍手

可愛いラブラブラブラブ


オリンピックも時間がある時は、応援しております📣📣

昨日も卓球混合ダブルスで、日本が金メダルを獲得しましたね㊗️🥇㊗️🥇㊗️🥇㊗️

リアルタイムで、応援をしましたよルンルンルンルンルンルン

今日は、夢見が良さそうです🥱💤


🌸🌱💕🧸🌸💚🎶🌸🤍🌱💓🎶🎀✨🌿🍒


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう