思い出に残っている恐怖体験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
今日は、幽霊の日なのねガーンガーン
早起きしたので、ルンルンとお題をチェックしましたら。。。ビックリ‼️
(幽霊の日は、1825年に四代目鶴屋南北作の「東海道四谷怪談」が初演された日に由来する)
怖い話が苦手な人は読まないでくださいね💦
今日のお題は、思い出に残っている恐怖体験は?
Yahoo blogを運営していた頃は(10年以上前)、スピ系の話題も多く出しておりましたグラサン
もともと、この業界は不思議な体験や怖い話しも多いのですアセアセアセアセ
その中で、一般の方からしたら怖いと思われる体験をご紹介しますね照れ
Kazumiちゃんは、憑依体質で本人が幽霊みたいな方です👻

私の体験の中で、1番怖かったのはガーン
下記の〝瞬間移動?信じられない話(@^-^@)〟の瞬間移動ではなく、〝日本人形の髪の毛がのびること〟アセアセ
リアルお菊人形なの〜😱😱😱


今の時代のNGワードは削除して、当時のそのままの文面になりますので、ファンの方は、『なつかしいなぁ』と思いながら、読んでくださいね照れ
はじめましての方やご興味のある方は、暇つぶしに読んで頂けたなら幸いです💝



☆瞬間移動?信じられない話(@^-^@)☆
今日はちょっと怖~~いお話を紹介しますね(@^-^@)
スピリチュアルな世界は不思議な事が普通に起きます(汗)
先週の土曜日の夕方ですが、私の家のフローリングに突然キューピーちゃんが現れました(驚)
朝から掃除機もかけて、必要な書類以外はないはずなのに・・・。
危険も感じなかったので、きっと何かの暗示でファンからのものだろうとあまり気にしないで過ごしました^^;
月曜日に鑑定したファンで、きっとこの人かな~と思ったファンに『キューピーが家に現れたけど、Kazumちゃんのかしら?』と聞いたら、小さいときから身代わりになってくれるお守りらしく、実家に保管していたものらしいです。
土曜日はショックな事があり、病院のベットで声が出なくてうなされて・・私に助けを求めてたらしく『姫様りか先生助けて』と回りが不思議がっていたくらいです。
そのSOSを私に届けたのが身代わりキューピーちゃんなんですよ(驚)
詳しく聞いたら本人も実家の何処に保管したかわからなくて、お母様と『あのキューピーは何処にあるのかしら?』『大切なものをしまう箱に入ってるんじゃないの?』と会話してた時期もありました。今回は実家から私の家に瞬間移動したとしか思えない出来事です。
確かに私にキューピーが届けば、私が意識しますからね。
普通の人からしたら瞬間移動はあり得ないって思うかもしれませんが、そのファンは今までも身代わりに雛人形が消えたり日本人形は髪の毛が伸びたりと不思議な現象が多いです^^;
私と出会ってからかなり落ち着きましたよ♡
今回は不思議な話をしましたが、私のファンなら個人差はありますが、いろいろ経験してますから信じられる話ですよね(笑)
特にパワーストーンを身につけてるファンなら、ご利益を肌で感じてるので不思議な体験をしてるはずです♪♪



2005 年 04 月 ホラー映画「渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説」のイベント時に🎤

会場が曰く付きの場所だと指摘したら、囲んでいた報道陣が怖がってましたびっくり

幽霊が出やすい場所。。。。グラサンアセアセ


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね