健康のためにしていること


  わたしが気をつけているのは...


本文テキスト



皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
〝4連休記事ネタで毎日投稿〟に参加しておりますラブ
少しでも、楽しくなりますようにルンルンルンルン

  最近気になる健康法

改めて考えると、何かしら❓

運動なら、お散歩くらいでしょうか照れ

もともと引きこもりなのでアセアセ

でも、健康だけが取り柄なんですチョキ



食事は、体力がなくなったと感じた時はステーキを食べるように心掛けて🥩

鶏肉や豚肉より、牛肉がパワーチャージできるので💪🏻💪🏻

でも、歳とともに、量は減りましたえーん


写真は、過去記事から📷

息子が帰ると大きさが(笑)

違いますね🤣🤣



写真は、パワーファイト液ですが、初めてファンからの差し入れされた時のです✨🎁✨

朝飲んでからハードなスケジュールをこなしても持続するようになりましたおねがい


コロナ禍になり、自粛するようになってから、YouTubeでストレッチをするようになりました照れ

https://youtu.be/30WprU3hcxY

最近は、こちらのYouTube🎥

元気な感じがお気に入りです照れ


よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、ソフトボール日本代表のサヨナラ勝ちは凄かったですね〜😍😍
応援しておりました📣📣📣
主人はテレビっ子なので、大興奮(笑)
ソフトボールといえば、前職で部対抗の大会があったの⚾️(一番好きな運動は、テニスかな🎾)
研究所で代表して参加しましたが、4番ファーストでしたびっくり
ボーッとしているように見えて、運動神経は、良いんですてへぺろ
その話を家族にしますと『嘘だぁ』と言われますが、小さな王子様の動きを見ていますと遺伝したかも🧬
長文失礼致しました🙏🙏


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう