絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

もともと引きこもりは、大好きですが😘

自粛生活で自宅にいる時間も増えましたので、居心地のいい家は大切照れ


ジョーシン 西東京保谷店で購入しました除湿機は、玄関に使用したのですが、梅雨の季節にフル稼働しましたラブ

お部屋全体がカラッとして、カビに悩むこともなく、快適でしたよチョキ



コロナ CD-H1820(TU) [アーバンブラウン]



娘夫婦は、古い一戸建てなのですが🏚

一階の湿度が異常に高いらしく、18日に『白カビで冬物が全滅が』とSOSがガーンガーン

少し音が大きいので、動画も送り確認してから🎥

大急ぎで、我が家と同じ除湿機を送りましたアセアセ



https://rehome-navi.com/articles/103


昨日、届いて効果にビックリしたLINEが照れ

カビはアレルギーやぜんそくなどを引き起こす原因となりますのでえーん

ホッと一安心です😮‍💨😮‍💨 


カビで使えなくなった物を揃えるために、昨日はショッピングに外出しました🚗

後日、ご紹介しますね🖋


今日から4連休ですね🗓

私は、うっかり忘れていてアセアセ

鑑定の予約もあり、また明日からオリンピック開催なのでルンルン

お家でゆっくり過ごします照れ

皆様の連休の過ごし方は❓

ご無理をなさらずに、マイペースでお過ごしくださいませピンクハートピンクハート


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう