絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



昨日は、予約していた本が入荷したとのことで、図書館へ取りに行きました📚

ついでにローソンへ照れ



おやつは、ローソンの〝もちぷよ ミニオン(チョコバナナ)〟とフルーチェ 🍓🍌

パッケージのミニオンが可愛いので、吸い寄せられるようにお買い上げ(笑) 

もちぷよの食感に癒されましたよ💖💖

https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1433328_2168.html

とろーりとしたチョコソースが柔らかいので、食べる時に注意してね🍫


オリンピック開催まであと2日ですね🇯🇵

昨日の鑑定で、赤坂に住んでいるファンから、会場周辺で交通規制本格化で、都内の一般道路でも渋滞だと鑑定で聞きましたよ💦💦

『RIKA先生も外出する時に気をつけてください』と言われました🚗

全プレの荷造りをそろそろ荷造りをしないといけないのですがキラキラキラキラ

都内に住んでいるファンが数名ラブラブ

もしかしたら宅急便は届かない🎁!?

時期をずらしたほうが良いかしらえーん

自粛期間中でもあり、自宅に籠る予定でしたが、意外と生活に支障が出るかもしれないのねアセアセ


今日はスケジュールを少し変更して🗓

交通規制がある前にも、動かないとアセアセ

規制は都内だけではないので、お仕事で影響がある方は大変ですねびっくり

頑張ってくださいね💖💖💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう