絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

活発な梅雨前線の影響で、局地的な大雨でしたね☔️

被害に遭われた方は、一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます🙏🙏


毎年、7月と8月のお盆の時期は、急に慌ただしくなります💦💦

ご先祖様がお帰りになりますので、鑑定の内容もいつもとは違いますよ🥰

去年、おばあさまのお導きで、結婚が決まりましたクライアント様もいらっしゃいました💒👰‍♀️🤵‍♂️

新盆(7月盆)と旧盆(8月盆)の地域と違いがございます‼️

今年は、7月13日〜16日の4日間で、13日の盆の入りに迎え火を16日の盆明けにキラキラ

旧盆の期間は、8月13日~16日キラキラ


昨日は朝からお出かけをする予定でした🚗

娘からのLINEの写真を見て、ちょっと胸騒ぎアセアセ

急に予定変更をして、お迎えに行きましたびっくり

ご先祖様が動いてる時期なので、お導きのままチョキ

(写真は、昨日のお出かけ場所📷)

昨日の夜、娘からLINEが💌

霊を感じやすい体質なので👻💦💦

私の父方が霊感が強いです笑い泣き

当たり前のように、霊が見える親戚もいますので、遺伝ですねグラサン

娘のことが心配なご先祖様が動いているのねびっくり

ご病気や受験生や妊婦等、また近々お迎えが来る予定の方など、ご先祖様から見て、一番心配する人に集まる傾向がございます照れ


コロナ禍で、お墓参りも行きにくいこともございますが、手を合わせることができなくても、ご先祖様に意識を向ける時間を作るだけで守りも強化されますハート

私は、小さい時から神頼みより、守護霊様やご先祖様頼みを自然にしておりました🙏

危険回避能力もあり、危ないときは、いつも守っていただきました!!

特別なことではなく、誰もが備わっていることですキラキラキラキラ


何かをしてもらって当たり前と思う方は、良い結果にならない傾向もございますアセアセアセアセアセアセ

小さいことでも感謝をすることで、周囲の人からより多くのサポートを受けられるようになります

それはご先祖も同じことですチョキチョキ

ご先祖様への感謝の気持ちは忘れないようにしましょうねハート

ご先祖様からのメッセージを受け取る良い時期なので、いつもと違うことが起こりましたら鑑定で教えてくださいねピンクハートピンクハート


こちらのamebloにお引っ越しをして、一番、驚いたことは、商業用のblogがとても多いことでしょうか❓

ヤプログは、どちらかというとまったりとした、趣味ブログや日記がわりとが多かったので照れ

引っ越しをしてからも、引き続きプライベートなことを中心にご紹介しておりますが、たまにはスピ系で🖋


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう