絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹  

多摩川浅間神社の御朱印の反応が良かったのラブ

嬉しいわ✨✨✨

https://ameblo.jp/princesrika/entry-12677428463.html

スピ系の世界に入る前は、神社仏閣に興味がなく⛩💦💦

九頭龍神社のご紹介がはじめてでしたね💖

御朱印は、多摩川浅間神社が初めてなの⤴️⤴️



注文していた御朱印帳が届きました🥰

源氏物語や平安絵巻のイメージで探したのラブラブ

実物は豪華で素敵⤴️⤴️⤴️

A5版なので、少し大きいの💖

ページ数は土佐和紙100ページで、和綴じは高貴綴じ✨

1,000年前から天皇陛下にも献上の歴史がある由緒ある紙、日本一の清流「仁淀川」生まれの日本三大和紙代表格、土佐和紙✨

高知製本ショップのサイトから、購入しましたラブ


楽天市場でも、お取り扱いがございますので、ご興味のある方は、こちらからご購入してくださると嬉しいです💖


早速、多摩川浅間神社の御朱印を貼りました😍

癒されます☘️☘️☘️


かなり昔でうろ覚えなのですが🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

自治会のご長老様か町田様から、浅間神社の手ぬぐいを頂いたのを思い出して🎶🎶

記念の貴重な手ぬぐいなのラブラブ

御朱印帳を入れるポシェット兼用で、お祭り用の千代掛けポシェットが欲しくてネットで探しました👜

都内で、手ぬぐいからオーダーできるお店を見つけたの上矢印上矢印

これから注文予定照れ

楽しみですラブラブラブラブ


今日から一週間のはじまりです🗓

皆様も無理をなさらないように、頑張りましょうねハート

応援📣応援📣


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう