絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

https://ameblo.jp/princesrika/entry-12665700702.html

blogで、ご紹介しておりました“マリーアントワネットアフタヌーンティー〟🌹🍃🌹🍃

とても楽しみにしておりましたラブ

2015年と同じ場所で、楽しめるなんて嬉しいラブラブ

春を先取りで🌸

TOCCA のWe Love LIBERTY FABRICSで、お洒落もしたくてピンク薔薇👗ピンク薔薇


ティータイム前に、少しお散歩ラブラブ

久しぶりの六本木ヒルズなので、迷子になりそうでした(笑)

六本木ヒルズのオブジェは、村上隆氏デザインお花親子ガーベラガーベラ

風が強くて、ワンピースの裾がヒラヒラと。。。寒いです〜🥶🥶



毛利庭園をお散歩🌿🌱🍀☘️

癒されますグリーンハートグリーンハート

テレ朝も覗いてみました照れ

大好きなゴーちゃんグッズもいっぱい💖💖









ホテルに入って、駐車場から素晴らしい接客ラブ
シャンパンで乾杯からスタート🥂🍾
今回は、日本初上陸の紅茶〝ロイヤルシリーズ〟の9種類のフレーバーから1種類を選べるの🫖
ニナスは、もともと香水商で、フレーバーティーが得意らしいわラブ
マリーアントワネットに香水を献上していたの😍
スタッフに、好みの紅茶をお伝えして〝カシス ホワイトティー〟をおすすめしていただきました🫖
香りに癒されましたおねがい
マリー・アントワネットに献上したといわれる当時のレシピを再現したケーキを2種類ショートケーキウエディングケーキ
お姫様気分になれる華やかなスィーツです💕💕
久しぶりにのんびりゆっくりと幸せな気分を楽しむことが出来ました💖💖




何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます💕

また更新致しますね💖



フォローしてね


ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう