絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今日はとても良いお天気🌞
ポカポカしておりましたねラブ
バレンタインデーの盛り上がりも落ち着いた頃ですね🥰

今日は、ホワイトデー用に材料を購入するために、渋谷の貴和製作所に行って参りました🚗

お目当てのものは、なかったの〜えーん

また考えなおします💦💦

バレンタインデー当日は、自治会の会長宅に夫婦で、お茶会に招待されました😍

去年の表彰式以来ですね🗓

内緒の頂き物と。。バレンタインデーなので、奥様からチョコも頂きましたよ✨🍫 ✨

前回、田園調布せせらぎ公園・せせらぎ館をご紹介しましたね照れ

コロナの影響で、全てのイベントが中止しているので、式典も簡素化。。とても残念💦




会長の後輩の隈研吾様に、私達が偶然あったのを報告しましたら、とても楽しそうに聞いておりました🎶🎶

私のイメージで、ご用意してくださいました苺ケーキ🍓

可愛い😍

ベアちゃんも一緒に🐻🧸

奥様は私のことを自治会で活動している時は本名で、プライベートだとRIKA姫とかPrincess rikaと表現します👸

お孫様は、お坊ちゃまに3人、お嬢様に1人照れ

嫁姑バトルのお話もお聞きして、話が弾みました⤴️⤴️

お嬢様は、銀座のタワマンに住んでいるのですが、エステに行くのに孫守で、呼び出されるとか💄

楽しい会話であっという間に時間が過ぎました💖


我が家のバレンタインデーは、翌日の15日に手作りパフェにしましたラブ




Baccaratのグラスに、フルーチェのイチゴ味に、苺を挟んで🍓

誕プレで頂いたGODIVAと苺を飾りました🥰

娘にLINEしたら、『美味しそう』と好反応でした💕💕

生クリームは、こちらを使いましたよ❤️

簡単で便利ね⤴️⤴️

おうちカフェも楽しそうです💖💖


ネットで、ビックリする記事を発見しましたガーン

ピエールマルコリーニを選ぶ方は、本命チョコなのではないでしょうか😱😱

遅れないように早めに注文して、届かないのは災難でしたね😰😰


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう