絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

週末は、天気予報では雪☃️❄️

雨でしたね☔️

個人的には、雪が大好きなのですが💦

積もると東京は、麻痺してしまうので良かったですね🥰

土曜日は、娘のお洋服を買うために横浜に行って参りました🚗

普段着はプチプラ好きの娘ですが、しまむらの大型店が横浜にあるの👚👗👠

しまむらでショッピング後に、同じ港北東急S.Cの食料品売り場で、食材を購入しました🥰

お安くてビックリ‼️

主人のお誕生日を忘れておりましたので、お祝いができるようにお刺身の盛り合わせで簡単に、用意をしました🛍🛒

この鮑は、娘が選びました(笑)

息子用にちらし寿司で、娘はキンパ風太巻きと焼き鳥と鮑を選びました⤴️⤴️

鮑は、好評でしたわ💖



帰りがけにケーキを購入するのに、携帯で検索して〝ル プレ・オ・ヴェールYAMAMURO〟がヒットしました💖
17時以降に訪れましたので、華やかなケーキは全て完売で残念😭😭
最後の一個を選びました💦





店内にポスターが飾ってあり、ネットで検索しましたら、 2017年の秋に放送された「コウノドリ2」

第5話に登場する夫婦が経営する洋菓子店の名物プリン「Nishiyamaプリン」として、このお店の「YAMAMUROプリン」が使われたそうですよ🍮


劇中で、星野源様が演じる四宮先生が松岡茉優様が演じる下屋先生に『食べるか?』とプリンを渡すというシーンがあり、そのワンシーンをきっかけに「Nishiyamaプリン(YAMAMUROプリン)」はファンの間で「しのりんプリン」※四宮先生の愛称=しのりんと呼ばれるようになり、実際にお店にプリンを買いに来るファンが殺到したそうです🥰

ケーキだけではなく、プリンも購入したら、良かったわね💦



電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩
プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


ペタしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう