絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

🎁✨🎄Merry Christmas 🎄✨🎁

今日はクリスマスイヴですね🥰

ファンの皆様は、素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか❓




平日なので、今年の我が家のクリスマスイヴは、21時スタート💦💦


チキンとサラダオードブルとカップケーキで簡単に用意をしました🍗🎂
最近は、お惣菜率が多いですね💦💦


オードブルのキラキラツリーは、ファンからのクリスマスカードを飾ったの😍

クリスマス気分になるように、工夫しました⤴️⤴️


お土産にいただいた恐竜のパスタに、市販のソース🦖🦕

可愛い😍😍

思い切って15㎝切りました💇‍♀️

お手入れが楽です🥰

ぼーっとした顔でお恥ずかしいのですが、最近、早起きなので睡眠不足なの🥱

クリスマス加工にしました(笑)

皆様も楽しいクリスマスになりますように💖💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう