絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日は、息子がデニッシュ専門店のレカー(Laekker)が食べたいとのリクエストで、朝食用のパンを買うために再リピートしました🥰






前回の記事で、〝『口の中でぱりぱり崩れ落ちる“層”の快感』これは、本当なの‼️

パリバリで、びっくりですよ😍』と表現しましたが、今回もとても美味しゅうございました💖💖

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

レカー(Laekker)

東京都渋谷区代官山町9-7 サンビューハイツ代官山1F

10:00~18:00(なくなり次第閉店)

水曜休(その他不定休)

https://www.instagram.com/laekker_daikanyama

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


夕食は、息子の好きな鰻にしようと思い、テイクアウトが可能かどうか⁉️お店でお聞きしましたら、忙しいので無理とお断りされて💦

(普通のスーパーの国産鰻を購入しました🥺)

店内は、人がいっぱいでビックリ‼️

三密でした😱😱

楽しそうにお喋りもしていて、他のお店もよく見ると三密👀

東京の感染者が減らないのは、わかるような気がしましたわ😳😳

我が家は、家族で相談して、可能な限り、今も自粛中です🏡

今日も平和な一日になりますように💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう