絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今週は良いお天気が続いてますね🌞

気持ちも明るくなります🤗🤗

日曜日のお出かけの続き🖋


https://ameblo.jp/princesrika/entry-12627977998.html

ヒルサイドパントリー 代官山の記事は、好評でしたわ⤴️⤴️⤴️

代官山はお洒落な街なので、テンションが上がるのね💖💖

可愛らしいクマさんドーナツを発見しましたので、ご紹介しますね🐻





日曜日は、息子が早く戻りましたので、車でドライブがてら、グルメ散策を🎀🎀🎀

道に迷って、そして下北沢に辿り着いたの🚗

下北沢路街空き地で、イベントが行われていました🎶

助手席に、熊さんがいたの😍

動いていて、びっくり‼️

リトルベアマイスター🧸🐻

ドーナッツなのよ🍩

可愛い😍


私は、ナッツベアを単品で注文をしました💖 可愛いでしょう❓🤩🤩

すごくリアルで、立体的なので食べるのに躊躇しますわ(笑)

インスタ映えしそうですね💕💕


アイスクリームや生クリームなどを添えたセットもございますよ🍦🍨

写真はお借りしました📷

キッチンカーで、週末だけお目にかかることができるお店らしいわ💕💕



🐻リトルベア マイスター 🐻

今日で9月が終わります🗓

決算月なので面倒ですが、税理士へ丸投げなので楽です🏧🏦💦

起業してもう20🏢

法人化して、第18期。。月日が経つのは早いですね🤣🤣

これも必要としてくださるクライアント様のお陰ですね🙏🙏

昔からのファンだと、一緒に歴史を刻んでたくさんの思い出もございますね☘️☘️

目立たないblogですが、参考にしてくださるファンもいらっしゃいます💕💕

これからも宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日も平和な一日になりますように💖



電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう