皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

blogの更新が疎かでごめんなさいね💦💦
また、表彰式
の件で、鑑定時やメールで、お祝いのお言葉もありがとうございます㊗️
嬉しいです😍😍

今週は、ハードスケジュールなので、お守りは来週以降に荷造りをしますね✨🏣✨




和歌山のファンから、恒例の桃が届きました😍

『今年も梅雨の強風等で、🍑が少なめですが、お贈りさせていただきました。
味は美味しいと思います。😅』とメールがございましたが、災害が多い中で、お気持ちが本当に有り難いわ✨✨


他のファンから、カタログギフトの差し入れを頂きましたので、桃を注文していたのですが、先ほど届きました💖
嬉しい⤴️⤴️
桃は、娘が大好きなの😘
日曜日から、我が家に帰省中なので、タイミングが良かったわ⤴️⤴️



最近は、自宅でのお食事が多くなり、栄養も偏りがちに💦
お肌の調子も悪くなりますね😂
娘は、スムージーがマイブームらしいわ🎉🎉
自分磨きを怠らないように、室内でハードなストレッチや外出しないのに、メイクもシッカリと💄(笑)

昨日は、バナナとキウイと桃とヨーグルトドリンクで作りました🥝🍑




今日の朝食は、簡単にサンドイッチと野菜スープとブルーベリーと桃と小松菜とバナナと豆乳と牛乳のスムージー🍌🍑🥬🥛

桃は甘くて、美味でしたよ😍😍



お盆は、関東の一部など7月の中旬にお盆を行う地域もあることをご存知でしょうか⁉️
特に東京では、7月13日~16日にお盆を行うお宅が多いです🌸

感染が気になる方はやはり動けずに💦

今年はコロナの影響で、祖父母と会えない方も多く。。😩


久しぶりに、ニュースを観ましたが📺

感染者数が6日連続で100人を超えたことなどを受け、東京都は現在の感染状況を「感染が拡大していると思われる」とした4段階のうち最も深刻なレベルに引き上げましたね😰😰

都内のクライアント様も多いのですが、皆様もお気をつけて🙏

今日も穏やかに過ごせますように💖💖



電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィールこちら

ご縁がありますように💖

 

何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう