す皆様、ごきげんよう🥰
朝の情報番組で、東京オリンピック・パラリンピックの観戦チケットのデザインを放送しておりました📺
観戦チケットには、大会の基本カラーでもある紅・藍・藤・松葉の4つの日本の伝統色が使われ、各競技種目を表す絵文字=スポーツピクトグラムがあしらわれました🇯🇵
チケットのデザインは、オリンピックで59種類・パラリンピックで25種類作られ、開会式と閉会式のチケットは別のデザインになるということです🥰
東京・中央区の日本橋三井タワーでは全ての種類の観戦チケットが1月29日まで展示されています💕
当選者の手元にチケットが届くのは5月以降の予定になります🌹🌹


紙チケットとモバイルチケットとホームプリントチケットがあるの🎟
家族の中で、一番くじ運が良いのが私で、悪いのが主人💦
私も子供達もオリンピックに興味はなく、気にしていなかったの🤣
主人が密かに応募していました😨
落選しては、暗くなる主人が途中から、かわいそうになり、当たるようにご先祖様にお願いしました🙏
それから当たり、雰囲気を味わえるでしょう⁉️と鼻高々になり😂テンション高めなの⤴️⤴️
確認したら紙チケットで応募😍
良かった💖💖
紙チケットを選択したのは、blogに載せれるから選んだみたい🥰
チケットが届きましたら、載せますね💕💕


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます

また更新致しますね

 

フォローしてね

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう