皆様、ごきげんよう🥰

今日のおやつは、恵比寿アトレのラ・メゾン アンソレイユターブル パティスリー🍰🧁

パティシエが厳選した旬のフルーツを使ったタルトが自慢↗️↗️
娘の歯科矯正の帰りに、ケーキをお願いしたの🥰

私が恵比寿に住んでいた頃よりは、恵比寿アトレも発展をしましたね👏👏

大好きな街です💕


華やかなケーキがいっぱい😍😍😍



あまおうとミルククリームのカスタードタルト💕


あまおうと生チョコレートのタルト💕


白いちごとあまおうのカスタードクリームのタルト💕


甘さ控えめで、お上品な味👏👏

底のクッキー生地もしっとりと食べやすいかしら🥰

苺のスィーツは、幸せな気分になりますのでおすすめです💖💖


鑑定が忙しいときに、急にスィーツが食べたくなることがございます💦

昔、よく恵比寿アトレの千疋屋のババロアをblogに載せたことが💖

ケーキで、邪気祓いなの🤣🤣

選ぶケーキの種類でも、調子が良いのか⁉️悪いのか⁉️の判断材料になりますよ 🥰

今回、選びましたケーキで、娘の調子が良いのが確認出来ましたわ(笑)


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

 

最後までご覧いただき、有難う存じます

また更新致しますね

 

フォローしてね

 

ペタしてね

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう