皆様、ごきげんよう
シンガポールのエルメスで、バーキン ブラック用に、ツイリーを2本
娘のお土産のシェリーメイも、一緒に飾りました
ecc47380.jpg

b9803c82.jpg

バーキン ブラックは、Christmas過ぎてから、銀座メゾンで
ここ数年で、30cmを愛用しておりますが、昔は35cm中心
身長が、166cmなのと、意外と力持ちなので、大きく感じないの
今年の2月で大台に乗りますので、落ち着いた色もお洒落だと思ったのよ
お仕事にも力を入れたいので、キャリアウーマン的
今まで、バーキンは、明るい暖色系しか持つことがなく、まだ違和感が
娘は、年頃的に、カッコいい色に見えるらしいのよ
これで、今年はお仕事に力が入るかしら(笑)
87b4f0bc.jpg

余談ですが、シンガポールで、アップルグリーンのバーキンを目撃
ハイティーを頂いておりましたが、優雅でお洒落でした~

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね