皆様、ごきげんよう
blogのアップも疎かになるほど、大変な一週間でしたわ
少し落ち着くと良いのですが、慌ただしい毎日も意外と楽しいかしら(笑)
今日も早起きをして、朝から予定をこなしました
私も主人も関係者も、グッタリ
dbd9a85e.jpg

77139e81.jpg

582726f2.jpg

夕方近くから、身体のメンテの為に、久しぶりに溝口温泉・喜楽里へ行って参りました
喜楽里は久しぶりですわ
お庭のお花が綺麗
946d560e.jpg

頭が痛くなるほど、肩がガチガチになり、普通のマッサージを
今月のおすすめでキャンペーンを行っておりましたよ
ボディケア60分+入館チケット6500円
入館チケットは、当日使えるので、とてもお得
マッサージは、アタリハズレが
私は強めが好きなの
今回は私にピッタリ
特に頭のマッサージが、他の人と違いゴリゴリと、血流が良くなりましたわ
担当は牛田様
5f544c64.jpg

89c85d77.jpg

少し早い夕食を頂きましたが、主人は日本酒となんこつ唐揚げとミニカツ丼セットを
0cb4dc85.jpg

979b7e57.jpg

私は桜御膳を選びました
桜御膳は、メニューの写真よりも、実物は豪華でしたわ
08bc4082.jpg

急に温泉に行きたくなりましたので、トリートメントもシャンプーもお気に入りのシャネルのボディクリームもなく
普通にシャンプーリンスをしましたら、ゴアゴアの髪の毛になりましたわ
ノーメイク顔が浮腫んでポニーテールも広がり
遠目でわからないかしら
でもゆっくりと過ごすことが出来て、疲れもとれ、癒されました
また伺いたいですわ

関連記事
2013年10月06日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/38
2014年02月02日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/135
2014年07月06日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/360
2015年01月07日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/606


神奈川県川崎市高津区千年1068-1
044-741-4126
9:00~23:30(閉館24:00)
無休(年1~2回点検期間休)
入浴料=750円/入浴料(土・日曜、祝日、特定日)=950円
http://www.yurakirari.com/kirari-net/mizonokuchi_top.html

aefdbd63.jpg

娘がここ数日、『ママ、地震来るお出掛けして大丈夫』と聞くのよ
その都度、『イライラしていないし、何も感じないから、お出掛けしてね』と一言
『じゃあ、出かけようかな、、怖いな、、』って(笑)
変な地震予知サイト情報
怖がりなのに、興味がある年頃なのよ
毎回、騒いで上記の質問が
小さい時から二人とも、落し物から怪奇現象から恋バナまで、ママに確認して安心するの
写真は、通販で購入しました、娘のすみっコぐらしグッズ
まだまだ子供です(笑)

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね