皆様、ごきげんよう
最近は、ビックリするようなSOSが多いのよ
事前にアドバイスしているので、大事には至らないのですが
一部のファンに、凄い雷も落としましたが、喜びごとの報告もございました
本業に力を入れておりますが、順調で嬉しいわ
昨日は、久しぶりですが、娘のショッピングに付き合いました
ストレス娘が体調を崩しましたので、心配で気分転換
b67e03d1.jpg

CECIL McBEEで、素敵なワンピを発見したの
お友達と沖縄に行く予定なので、旅行用に良いかしらとか、イタリアンやフレンチ用にも、良いかしらとママもルンルンになりました(笑)
花柄マキシスカート付ロンパース(8,532円 税込)のブルーを選びました
ホワイトも素敵で、迷いました
7a9e17af.jpg

ワンピに合わせて、透かし編みスカラップデザイントップス(4,212円 税込)のホワイトも一緒に購入
633f2d8e.jpg

イエローも可愛いの

CECIL McBEEとINGNIとサンダルも
5ab8af4e.jpg

63a6a5c8.jpg

ランチは、ヤマダ電機LABI7FのKollaBo 池袋店
娘はプルコギ定食で、私は冷麺
05b0e423.jpg

ティータイムは、娘のお気に入りの京はやしや
抹茶が大好きなの
楽しいひとときを過ごすことができましたわ

今日は、朝から、お祭りの買い出し
バタバタしておりますので、誤字脱字はごめんなさいね
メールのお返事も少し遅れます


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね