皆様、ごきげんよう
officialblogでお気に入りの記事を移動中です

こちらのジュエリーは窃盗団に盗まれてしまい、今は手元にございませんが、大切な思い出なので、ご紹介をしたいと思います
666fbb53.jpg

<ここからは過去記事になります@2006年11月1日>
宝石は自分でデザインするのが大好きです
お気に入りの宝石が何点かあればとても満足です

一番の宝物はルビー&ダイヤのミステリーセッティングのリングです
京王プラザホテルで行った第一回ファン会の記念に、スポンサーサイドからお安く譲って頂いたリングです
定価は2000万円弱です(驚)

手のひらに乗せて写真を撮りましたが、コロンとしてルビーのボリュームが可愛いの
何かの記念日や頑張った自分へのご褒美でジュエリーを求めるのも、思い出になっていいですね
2445936e.jpg

ヴァン・クリーフ&アーペルのマニューリアのブローチは私の憧れのジュエリーです
初めて雑誌で見た時は、感激しました
1999年のヴァンサンカン12月号です

ミステリーセッティングは宝石を留める爪を全く見せない芸術的な技法で、新作はなかなか登場しないことで有名です
マニョーリアはルビーとダイヤで木蓮を表現したブローチで、おそらく4千万円はくだらない商品です

ヴァン・クリーフ&アーペル社は、世界のセレブリティーに愛されてきました
最も有名な顧客は女優からモナコ王妃になったグレース・ケリーです
モナコのレーニエ大公が婚約記念に贈った、真珠とダイヤモンドのネックレスとイヤリングも「ヴァン・クリーフ&アーペル」です
デビッド・ベッカムがヴィクトリア夫人に贈ったマリッジリングもこのブランドでした

日本にマニューリアが展示された時は、本物を見に行って参りました
キラキラしてとても綺麗で感激
素敵な思い出になりました