皆様、ごきげんよう
お散歩をしておりましたら、国連大学本部前で、イベントを行っておりました
2848a715.jpg

701b7b9e.jpg

d84d1cf8.jpg

487d2767.jpg

fe1b3993.jpg

珍しいお野菜もたくさんございました
d1818814.jpg

766792be.jpg

コーヒー豆を購入
f5e7e8e1.jpg

baed990f.jpg

ランチ時でしたので、軽くお食事を楽しみたくて
悩んでおりましたら、寒がりな主人がプルプルして
可哀想なので、身体があたたまるメニューを選びましたわ
1f800d35.png

青山の国連大学前で開催しているファーマーズマーケット
ネットで検索しましたら、毎週土日、開催しているのね
いい生活は、いい食事から。日々の食事をより良くする、農家さん情報やイベント情報などを発信しています。とのこと
私は、超マイペース人間
籠ってお仕事が出来る環境なので、長く続けられるのかもしれません
でも、日々、時間に追われていますと質の良い生活とはいえないわ
ファンに丁寧な生活を心掛けて、運気アップしてねとアドバイスをしておりますのに、私が適当になりつつあり、反省
日々の食事も疎かにしないように、気をつけたいです

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね