皆様、ごきげんよう


木曜日は、大切な打ち合わせが入り、金曜日をオフにしました
息子もタイミング良く、オフ
シン・ゴジラを観に行くことになり、『せっかくだからMX4Dのがいいと思う。MX4Dだと席が動いたり色々するけど大丈夫』と優しい息子
いつものママではないので、きっと元気が出るように、息子なりに気遣ってくれて
余談ですが、娘はモテキらしく、我が道を邁進中
最近は、遊んでくれません(笑)
775e6374.jpg

725639a0.jpg

いつものTOHOシネマズ 六本木ヒルズを予約しようとしたら、満席
MX4Dは、人気があるのね
次に二子玉川に、二子玉川109シネマズがあるのを発見
私は、昔から映画館が苦手
それは、椅子が座りにくいのと、長時間の拘束が
3c65c29f.jpg

e18daf75.jpg


グランド・エグゼクティブシートを予約しました
6000円とお高いのですが、上映1時間前からラウンジ「サファイア」を利用できるの
3baf2981.jpg

一番奥のソファー席にしました


ウェルカムドリンクが一杯サービスで付いております
私は、スパークリングワインを息子はキウイ・マテーニを
936b7561.jpg

キウイ・マテーニは、色が綺麗
おすすめよ
a7fbe146.jpg


レモンのジェラートは、期間限定でサービスなの
1f4a703c.jpg

c10a8cf3.jpg

オードブセットサファイヤもオーダーしました
0054042e.jpg

4612ebf3.jpg

開演しましたら、残りのお料理と赤ワインを運んでいただき、上映中に楽しみました
写真はグランド・エグゼクティブシート
フットレストの付いた革製の電動リクライニングシート
サービスにスリッパとブランケットが
グランド・エグゼクティブシートは、一般席とは隔離されていて、リクライニングを最大に倒したら、一般席の頭も見えなくて、目の前の巨大なスクリーンで楽しめました
こちらの席は、長時間でも疲れないので、良かった
気持ちが良すぎて、途中でウトウトと睡魔に教われそうになりましたが(笑)
太田梨花『田園調布@シン・ゴジラのロケ地♪』皆様、ごきげんよう「シン・ゴジラ」が公開4日間で観客動員数が71万人を記録したらしいわ⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2…リンクameblo.jp

前回、シン・ゴジラをblogで紹介しましたが、多摩川浅間神社も出ていました

ちょっと嬉しい
少し元気になりましたわ
思いの外に、お洒落な空間で、少し贅沢なデートにおすすめですよ


109シネマズ二子玉川
東京都世田谷区玉川1-14-1
「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」内
24時間音声&FAX案内:0570-077-109 (ナビダイヤル)
http://109cinemas.net/futakotamagawa/

4923a936.jpg

高島屋でランチを楽しみ(後日、ご紹介しますね)、先ずは、身の回りから気持ちを新たにしたくて、ロフトで新しい手帳を購入
愛用中のエルメスの手帳カバーとお揃いになりそうな手帳バンドも発見
ワナドゥ!のクッキングは、娘用
レシピをまとめておりますが、『僕もお料理教室に通うようになったら、メモしようかな』と、息子も興味津々で
同じシリーズで、パンや映画もメモしてるらしいわ

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね