皆様、ごきげんよう
私は、金曜日の夜から、少し動くことができなくて
病気ではないの1ケ月に一度、規則正しく寝込んでおります
自宅静養中
TVの原稿が捗っておりますわ(笑)
c6620031.jpg

主人が珍しくケーキをお土産に
小さいクリスマスケーキなのね
でも何故ケーキなのかしら
夕食も頂いてないのと伝えていましたので、お弁当やお寿司が良いのに
帰宅が10時過ぎになりますので、お店が空いてないの
deaf515f.jpg

朝食は、シュークリーム
『朝からシュークリーム』と一言
『美味しいよ』とニコニコと誤魔化されました
食に鈍感な主人なの
夕食は、私からお寿司をリクエストしましたわ
9ed45137.jpg

63f7e2f5.jpg

31bf92be.jpg

496e7cf1.jpg

昨日、クライアント様から届きましたアレンジメントも、プレゼントも
今の時期は全てがクリスマス仕様で、華やかですわ
去年と違いクリスマスは、おとなしくしております
娘は予定がいっぱいらしく、ママは無視
息子は大学のお友達と24日に過ごす予定で、25日は、ママと水族館へ行く予定
本当は、水槽があるお店に行きたいらしいのhttp://matome.naver.jp/odai/2127051984930802701
イベントは避けて、普通の日がゆっくり出来そうかしら
c9a9a3d0.jpg

嬉しい報告がございました
クライアントのH様(女性)のお嬢様がご懐妊なの
3人目のお孫様になります
おめでとうございます

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね