皆様、ごきげんよう
昨日は、久しぶりに溝口温泉・喜楽里へ、行って参りました
faf4c1f6.jpg

9ee297e9.jpg

そろそろ身体が悲鳴を上げていて、メンテをしたくて
平和島と迷いましたが、溝口温泉・喜楽里の前回担当して頂いた牛田様のマッサージは、肩・首・頭もゴリゴリと力強く押してくれるので
120分コースを電話で予約をしました
よく肩がカチカチになり、肩甲骨はがすように、頭蓋骨を首からはがす感覚は、牛田様しか経験がないの
かなり痛いので、施術前に鎮痛剤を
揉み返しがないのが不思議なくらい
『まだコリが残っていますから、ここまでかたくなると、頭痛がするでしょうここまでにならないように、マッサージに来てください』と注意されました
でも、マッサージは他で何度か。。。
でも頭のマッサージは、他ではリクエストしても無理なのよ~
数年前から、PCは控えるように、中田先生から注意されて、ドクターストップもかかってるのですが
頭しか使わない職種なのと、長時間のPCが原因なの
特に住宅関連で、インテリアに難航中で、ネットサーフィンに費やしてます
来年から、少し落ち着くと良いのですが、慌ただしい毎日も意外と楽しいから、つい無理をしてしまう性格(笑)
今月は、お得なキャンペーンを行っておりましたよ
マッサージ120分で、入館チケットを2枚プレゼントで12000円
入館チケットは、当日使えるので、とてもお得
0617fe04.jpg

季膳房は、お正月の飾りつけです
f0a326af.jpg

4df1b294.jpg

1ff038c8.jpg

5bf35b56.jpg

b84b353f.jpg

日本酒と鱈のピリ辛一人鍋(730円)三元豚のロースかつ定食(930円)野菜たっぷり塩ラーメン(750円)ミニカツ丼セット(960円)
e9bec6a5.jpg

お気に入りのシャネルのボディクリームや化粧水は、急いでおりましたので、こちらのランジェリーケースに入れて、何かのキャンペーンで頂いた、薔薇のピンクの靴下
館内着が、ピンク系なので、合うかしら
マッサージが終わり、お休み処で、主人はPCでお仕事を、私は携帯で洗面ボウルやシャンデリアの検索を
ゆっくり過ごしてないですね
いつもゆっくり過ごすのですが、今回は早めに帰宅して休むことにしました
マッサージでは、し疲れもとれ、癒されました
また伺いたいですわ
お料理の写真は、超!美味しく変換(http://foodpic.net/)で加工しました

関連記事
2013年10月06日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/38
2014年02月02日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/135
2014年07月06日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/360
2015年01月07日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/606
2015年04月12日⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/730


神奈川県川崎市高津区千年1068-1
044-741-4126
9:00~23:30(閉館24:00)
無休(年1~2回点検期間休)
入浴料=750円/入浴料(土・日曜、祝日、特定日)=950円
http://www.yurakirari.com/kirari-net/mizonokuchi_top.html


今週は、クリスマスですね
今年のクリスマスは、プレゼントも省かれることが多くて、全然楽しくない
ご機嫌も
息子が、前から大学のお友達と過ごすかもと言っていたのに、『ママは一人ぼっち~』と冗談で言いましたら、『イヴは大丈夫だよ』と優しい
息子とクリスマスの用意をするのが、今から楽しみです

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね