皆様、ごきげんよう
12月は、時間がすぎるのが、早く感じるような気がします
昨日は、息子と娘とお食事する予定が、急に娘は幼稚園から仲良しのお友達に誘われて
息子と二人で、叙々苑で、夕食を楽しむことが出来ましたわ
叙々苑の赤ワインは、お気に入りなの
娘とのランチで、blogでもご紹介しましたね
叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店でランチ♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/392
0bb8a2c7.jpg

63907a54.jpg

6e1b7104.jpg

e6103822.jpg

d3b6ca69.jpg

d7cdab55.jpg

accb407d.jpg

510a84e4.jpg

050b6cb2.jpg

2300837b.jpg

息子は、今年の2月に二十歳になり、お酒も楽しめるようになりました
弱々しい子なので、お酒も弱いかと思ったら、ママの心配をよそに、お酒は強いらしいの
大学のサークルの飲み会も、チャンポンでも平気とか
最初は、ハーフボトルでオーダーしましたら、足りなくなり、フルボトルを
お酒が強いのは、遺伝かしら
分解酵素のお話は、こちらへ⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/573
娘が成人しましたら、お酒は。。。
想像すると怖いですわ

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね