皆様、ごきげんよう
昨日はマナーレッスンで田園調布のフジサキに行って参りました
c49e8ed3.jpg

地元でのお食事会でしたので、今回は気分をかえて少しカジュアルなコーディネートにエルメスのジプシエールを合わせました
同系色のツイリーをリボン結びにすると可愛いです

こちらのバックは、今週の水曜日にご挨拶をかねて、西武渋谷店のエルメスを訪れた時に、担当者から、ジプシエールとマキシツイリーを提案して頂いたの
お茶のサービスまでして頂き、楽しすぎて時間を忘れて1時間ほどゆっくりとショッピングをしました
12月は慌ただしいスケジュールすぎて、ショッピングの時間が取れないと思っておりましたの
嬉しいわ
fe42cc25.jpg

二種類の色で迷いましたが、コーディネートしやすい赤を選びました
赤もピンクも大好きなお色なの

ジプシエールは、エルメス・パリコレクション2008-2009で、ジャンポールゴルチエがかけていたことから有名になり、初メンズバーキンとして話題になりましたが、その後は女性向けのサイズや色も展開されております
480d9e72.jpg

ツイリーを大きくしたマキシツイリーは、ベルトに使うと可愛いと思うの
ヘッドバンドやケリーやエヴリンのストラップ替わりにお使い頂く事も可能


横浜そごうのエルメスで素敵なコートを発見しまして、同じコートが西武渋谷店のエルメスにございました
すぐにH様にお電話差し上げておすすめしたら、お喜びになられて
ピンとくるデザインに出会ったら、お電話でおすすめするサービスもしております
人気の商品は後で手に入らなくなりますから
私もコーディネートは楽しいです

マナーレッスンで拝見致しましたが、やはり想像以上に素敵に着こなせておりました
全体が写せなくて残念ですが、フードがついていて可愛らしさと上品さを兼ね備えたコートです
ボタンが素敵なのよ
フードがついておりますと子供っぽいと敬遠される男性が多いですが、ハイブランドなら素敵に着こなせると思います
遊び心は大切ですわ
マナーレッスンもコーディネートも、順調に進んでおります
最近は自信がついて、より堂々とした風格が感じられるように
お気に召して頂けて嬉しいわ

今日はこれから軽くお仕事をして、ゆっくりと過ごしたいと思います
皆様も素敵なオフになりますように