皆様、ごきげんよう
前回、『嬉しい報告もございました
龍山寺のお守りが届いた日に、プロポーズされたらしいの
47才女性初婚ですが、相手の条件は悪くないのよ
去年から、結婚の方向に進んでいるから、返事はいつでもOKにしてねと、アドバイスしていて
11月に出合った人ですが、時期は関係ないのよ
年初から、嬉しいわ』とご紹介しましたファンから、昨日、エンゲージリングの写真と体験談を送って頂きました
ジュエリーのデザインも手掛けておりますが、今回は直接、お二人で探す予定だとのことで
大きさやグレードやお値段のアドバイスをしました
石から選んだ方が、最終的には、予算内で収まります
今回も、素敵なダイヤとの出会いがございました
お店もご紹介しましたので、デパート価格の1/3で手に入りましたよ

複数の先生に『お仕事で成功します』と言われていたみたいですが、仕事運が全然見えなくて(笑)
永久就職しか道はなかったので、根気強く、マメに鑑定をしました
途中で、ふてくされたり、また変なセミナーにお金を使ったりで大変でしたが、4年かかりましたが、素敵なパートナーに出会えました
良かったわ
本当におめでとう
27c15124.jpg

梨花先生こんにちは。この度、私の婚約が成立いたしましたので、改めてここにご報告申し上げます
振り返りますと、梨花先生に一番最初に鑑定をしていただいた頃の私の性格・外見は、それはそれはキツく、卑屈でひねくれて歪んでいて、お洋服の選び方、選ぶ色合いも黒・茶色・グレーなど...可愛らしい物は苦手。カッコいい物が好き。自分では女性のつもりでも、本当に女性らしさなどなかったと思います。

梨花先生に鑑定をしていただいたのも、最初はお仕事の相談でした。でもそんな私に梨花先生は、「Y子ちゃんはお仕事ではなく恋愛ね普通に恋愛をして幸せな結婚よ~」とおっしゃいました。目から鱗でした。

それから定期的に梨花先生に鑑定をしていただくようになり、数ヵ月が過ぎた頃、以前の自分と考え方も好みも変わってきたように思いました。話し方もゆっくりと、選ぶアイテムやお洋服、色合いにも変化が。特にピンクが大好きに(笑)内面の変化、これは、梨花先生のお力だと確信しております。内面に変化が表れ、外見にも変化が表れたのでしょうか、私を見る周りの目が違っていきました。そして今では『ラブリーなY子さん』のイメージが確立されていますラブリーイメージとはかけ離れていたのに(笑)

そんな変化を遂げた私に、一昨年ほど前から梨花先生の鑑定で“結婚”という文字が出てきました。向かっている先が結婚だったので、素直に嬉しかったです。そして昨年に入ってからは“そろそろなのかなぁ~”と自分でも感じてきていました。そして昨年11月にとうとう“あっ”という人に出逢えました向こうもそう思ってくれたのだと思います年が明けて早々にプロポーズをされました私の応えはもちろん「YES」でした出逢いからプロポーズまで、驚くほどトントン拍子。

驚いたのは、プロポーズをされた日は、梨花先生が贈ってくださった台湾の御守りが届いた日でしたこれには本当にビックリです

私の婚約ニュースを聞いて、『あのY子がっ?!』と、家族も親戚も驚いています(笑)40代後半、もうすぐ50になろうとしている私、一生独身と思われていたに違いありません(笑)

ここまで私の考え方・振る舞い・そして人生が変わったのは、梨花先生のおかげだと、本当に、本当に感謝しております。梨花先生にお会いしていなかったら、私はまだギスギスして、男性から大事にされない可愛くない女性のままだったと思います。

現在は新しい生活に向けて、旦那様といろいろ話し合うのが楽しいです。優しくて、私をとても大事にしてくれる人と出逢うことができて幸せです梨花先生のご指導と、姫様とカードくんのお導きで今の私がおります。本当にありがとうございます。そしてこれからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Y.M


御祝なので、コメントは自由に書いて良いですよ