皆様、ごきげんよう
今日は節分とても良いお天気
お散歩日和でした
f737af96.jpg

453caaa1.jpg

朝からスケジュールがハードで、もしかしたら、購入できないかしらと思いましたが、去年と同じでとんぼ返り
299605aa.jpg

1bad6755.jpg

2d782d21.jpg

5e36bd2a.jpg

今年は最初から『御鮓所 醍醐』に行って参りました
予約なしでも、大丈夫でした
恵方巻きを2本

柊と豆は、プレッセ田園調布店で購入
c7477762.jpg

田園調布駅前に、新しいケーキ屋がオープンしていて
今日のおやつにしようかしらと思いましたが、主人の名古屋出張のお土産があるのを思い出して
赤福にしました
今からまたバタバタです
記事が雑でごめんなさいねm(__)m


御鮓所 醍醐 本店
ジャンル:寿司屋
アクセス:東急東横線田園調布駅西口 徒歩1分
住所:〒145-0071 東京都大田区田園調布3-1-4(地図
周辺のお店のネット予約:
肉バル ゴルゴン9 三軒茶屋店のコース一覧
山内農場 自由が丘駅前店のコース一覧
鶏鍋×三浦鮮魚 五臓六腑 七八‐SHICHIYA‐のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 田園調布×寿司
情報掲載日:2017年2月3日


関連記事
2015年節分⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/648
2016年節分⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1062
節分@恵方巻き⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/136

8a768616.jpg

先ほど、一足早いBirthdayプレゼントが届きました
私の熱狂的なファン(女性)のファン(男性)が、ブレスの修理の御礼を兼ねて、贈ってくれました
一所懸命、選んでくださったみたいで
素敵なご縁で嬉しいわ
当日、開封しますね

35aab675.jpg

追加記事
主人が22時の帰宅で、軽く鶏鍋と白ワインを用意して
恵方巻は、丸かぶりするのは好きではないので、食べやすいように切りました

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね