皆様、ごきげんよう
今日は良いお天気
昨日もタイミング良く、外出時は雨にあたらなくて、雑務もこなせましたわ
OFF日でゆっくりと
5634a87a.jpg

プレッセ田園調布店で、いつものように九州玉を購入するために卵の棚へ
息子が、「たまご専用の醤油」に反応
新鮮な卵を扱うお店で、シンプルな卵かけご飯をオーダーした時に、思いのほかに美味しくてそれから、好きみたいなの
私自身もお醤油にもこだわりがあり、各地の樽作りのお醤油なども大好きです
e3456854.jpg

たまごかけご飯のためのたまごも一緒に
549b6439.jpg

『ママ、ご飯と卵は別にしてね卵にお醤油を入れてから、ご飯にかけるから』と息子なりの拘り
私も味見しましたが、この組み合わせは、濃厚な味でとても美味しゅうございました
おすすめですわ
9b5fbb4d.jpg

こちらは夕食のカニしゃぶ
クライアント様の北海道のお土産なの
962c1d82.jpg

ひまわり柄に模様替え
e05ae550.jpg

53a33d2e.jpg

黄色の百合も開いて、お部屋が明るくなりました
お部屋が明るいと、お仕事もスムーズに進むの
今日からハードスケジュールですが、頑張れそうですわ
皆様も慌ただしくお過ごしのことと思いますが頑張りましょうね
素敵な一日をお過ごしくださいませ

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね