皆様、ごきげんよう
昨日は、息子の仕事帰りに、池袋で待ち合わせ
(お食事は、後日、ご紹介しますね
時間調整に、西武池袋本店のデパ地下に行って参りました
3df6b4dd.jpg


魚久で、『お弁当にちょうど良い大きさかしら』といろとりどり4人家族セット 800円を購入
小さな切り身が計3切れと個別包装の本さわらと計4切れ
かなり前ですが、横浜そごうでも、同じようなお得セットをご紹介しましたねhttp://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1085
高島屋や三越の魚久で、並んでいるおば様達をお見かけしたことが
整理券を配っておりましたが、今回は誰もいらっしゃらないので、すんなりとお会計を済ませました
7a4a37a7.jpg

今までは、写真の詰め合わせをリピートしておりましたが、あまり好まない種類もあり、バラ売りで購入していたの
でもお得なセットは、テンションが上がります
フワフワとしたやわらかさと、お上品なお味がお気に入り
お魚が苦手な娘も魚久は、『美味しい』と言うのよ
「銀座 魚久」http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/1009


5e07133f.jpg

今日の主人のお弁当に入れました
お料理の写真は、超!美味しく変換(http://foodpic.net/)で加工しました

今日は、今からハードスケジュール
誤字脱字は、ごめんなさいm(__)m


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね