皆様、ごきげんよう
昨日は、朝から前日の台風の影響がございましたね
横浜で、外壁の一部が剥がれて落下
直撃して死亡した事故もございました
前日、災難除けのチャームを会員限定記事でご紹介しましたが、今年に入り、本当に天災が多くて、ビックリです
b39c3bf1.jpg

今日は、娘の23才のBirthday
プレゼントは、これから考えます
ファンには、嬉しいことや楽しいことは、直接お伝えしておりますが、ストーカー&嫌がらせがございますので、申し訳ございませんがblogはひかえておりますm(__)m
最近、子育てが終わり、ホッとした年代と楽しい鑑定も多いの
古くからファンとは、一緒に年をとりましたから
なつかしい写真
顔見せ出来ないのですが、息子のボーっとした顔に比べますと、娘は凛々しい顔なのよ(笑)
年子なので、この時期が一番、大変でした
私のお洋服も適当にしていて、ヘアースタイルもアップスタイルが楽
デニムスカートに合わせて、ブルー系のスカーフを結んでますね
体重は20キロ増でしたが、よく見るとウエストを無理やりベルトで
5b74afc9.jpg

fb65a568.jpg

ママ友と一緒に公園で箱ブランコがレトロ
古い公園を偶然発見して、恐る恐る乗りましたが、子供達が怖がり
やはり綺麗な公園が、安心ですね
息子と娘が並んで座っておりますが、私の左隣が息子のお友達
子育て中は、ワンピースが多いかしら
娘は、ミキハウスの姉妹ブランドのチエコサクで息子はミキハウス
娘のヘアースタイルは、ツインのお団子にして、お花のクリップ私もツインテール
もう23才。。。。大きくなりました
今年は嬉しいこともございましたので、少し安心です
133fa853.jpg

おすすめのニットを探して欲しいと、ファンからリクエストがございました
テンションが上がらない時に、お洋服で気持ちを上げたいとのことです
ファー付のニットも可愛い
マラボードルマンニット(8300円)
a69832b9.jpg

ウェーブスカラネック袖ファーリブニット(7600円)
821d55c2.jpg

アクセサリーが綺麗に見える、6分袖もおすすめです
Chewyスカラベルスリーブリブニット(6400円)
77fdd82d.jpg
パーカーが大好きなのですが、パール付を発見
フォックスパール付パーカー(9800円)
50代のファンが、可愛いのを着たいのですが、迷いますと躊躇しておりますが、好きなものに囲まれて生活をすると、穏やかな気持ちになりますからね
可愛い物が大好きなファンが多いと思いますので(笑)

今日も素敵な一日になりますように

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね