皆様、ごきげんよう
木曜日は、娘と待ち合わせをして、池袋PARCOに行って参りました
娘の好きなショップがあるの
いつものように、連れまわされました
軽い疲労が
7455060a.jpg

c01a5132.jpg

夕食は、移動するのも大変ですので、池袋PARCO内で選びました
珍しくもつ鍋
『ダイエットにも美容にも良い』と一時期流行りましたね
私は機会がなく、はじめてです

3a5fac8a.jpg

博多ざんまいセット(1名様1990円)と黒毛和牛のタンステーキ(1580円)とドリンクをオーダー致しました
91f8df09.jpg

8aed32ae.jpg

102f8cd9.jpg

博多ざんまいセットは、もつ鍋(みそorしょうゆorしゃぶしゃぶ風)・やわらか酢もつ・博多めんたいこ・大根サラダ 又は おおやまサラダで、もつ鍋はみそ味がおすすめみたい

〆にちゃんぽん麺も
太い麺は、大好きなの
もつ鍋は、火が通った状態で、提供して頂けますので、スムーズでした
もつはプリプリで、はじめての感触
スープもとても美味しゅうございました
ニンニクがかなり、効いていたのね
お迎えの車の中で、ニンニクの臭いが充満しておりました
次の日は、私は一日中籠っておりましたので、大丈夫でしたが、娘は学校で
休みの前の日に、お伺いした方が宜しいかと思います

息子は鍋が苦手なの
娘としかグルメできないの
臭いのことは、何も指摘がなく気にならなかったのかしら


〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ本館8F
050-5798-4951
http://www.motu-ooyama.com/index.htm


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね