皆様、ごきげんよう
昨日は、バタンキューでしたので
台風は大丈夫なのかしら
今週は、田園調布の自治会のバス旅行なの
体調がイマイチなので、皆様のお手伝いがキチンと出来るかどうか少し心配
30a473c3.jpg

1753689d.jpg

昨日は、身体のメンテのために、久しぶりに温泉に行って参りました
最近、お気に入りの綱島源泉 湯けむりの庄と迷いましたが、気分転換を兼ねて、はじめての場所にしましょうとのことで、主人がぽかなび(http://kanto.pokanavi.jp/)で検索
2つ候補に上り、THE SPA 成城はうろ覚えですが、1度訪れたことがあるような気がして、高井戸天然温泉 美しの湯に決まりました
温泉の記事は、温泉好きのファンに反応が良いのですが、去年から脚が遠のいておりましたね
6435344a.png


温泉は、コーヒーのような澄んだ琥珀色で、かなりポカポカになります
温泉の質は悪くない
雨の中の露天風呂は、大好きなの
暑い温泉と冷たい外気を交互に繰り返す事により、全身の血行やリンパの流れがよく なり、代謝機能が高まり、老廃物の排出も促進するの
雨の温泉もおすすめ~
5bcd97ff.jpg

79118900.jpg

66181cbb.jpg

お食事処では、室内で野菜を育てておりましたよ
サラダもオーダーすればよ良かったわ
忘れておりました
美しの湯弁当は、鶏のからあげとさば味噌煮とあじフライの4種類
私は、あじフライを選びました
8780c2de.jpg

800e9c43.jpg

主人は、もつ煮(400円)と生ビール(中)(500円)と冷酒(600円)
全体的にリーズナブルなの
ワインがないのが残念ですが、メニューにワインがある温泉のほうが少ないのよね
お食事後は、ゆっくりと入浴
マッサージは、前日、Yahooblogでご紹介したこともございます出張整体を2時間お願いしましたのでパスしました
62cb04eb.jpg

リラクゼーションルームは、狭い
席数が少ないかしら
休む場所がないので、もう一度温泉に入り、そのまま帰宅しました
今回もゆっくり過ごせました
のんびりゆっくり出来るのは、幸せですね


東京都杉並区高井戸西2-3-45
03-3334-0008
http://utsukushi-yu.com/


土曜日に、全員プレの商品が届きましたが、少しイメージと違うかしら
でも、気持ちはいっぱい込めて贈りますね
今週中に動きたいのですが、会社の雑務に、お願いランキングの原稿に
後回しになっております雑務をこなして、穏やかな気持ちで動きたいので
もうしばらくお待ちくださいね

朝から予約が
誤字脱字はごめんなさいm(__)m
今日から 一週間のはじまりです
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね