皆様、ごきげんよう
昨日は、渋谷に行って参りました
思いの外に、時間がかかり、体力と気力が
帰りがけに、『久しぶりにモナリザかしらジョエルロブション』と、恵比寿フレンチと思いましたが、気分が乗らなくて、そのまま田園調布にタクシーで帰りました
愚痴も言いたくて、主人と待ち合わせ
時間が遅いので、美奈味は無理そうで、Restaurant Bar Coralmenteはお休み中
5dd4fc99.jpg

2f1442b8.jpg

今までご紹介したことがない、『じつひろ』へ、お邪魔致しました
8e997e7b.jpg

e79e81ce.jpg

日本酒の黒龍と獺祭が揃っておりました
昔は日本酒が苦手でしたが、日本料理を楽しむようになり、選ぶようになりました
035fafa4.jpg

a86f3eb6.jpg

61d5b935.jpg

7e0009c0.jpg

6805fe3b.jpg

063d0a25.jpg

ad68769b.jpg

c94ac23f.jpg

e0a1644a.jpg

c60ea493.jpg

8b9fb5b6.jpg

cd0bacef.jpg

お会計は、二人で8760円
酔いがいつもよりも早くて、眠くなりました
元気がない時は、近所でお食事は癒されます

お祭りのお神輿の話題が出ましたわ
お店の雰囲気はアットホームで、一人でお食事も気軽に出来そうですわ
男性におすすめ


料理酒処 じつひろ
東京都大田区田園調布1-55-5
03-3721-6782
食べログ⇒http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131704/13122695/



昨日は、TO BE CHICのワンピースに、HERMESのロデオちゃんをお供に
ワンピの写真は、過去記事から

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね