思ったこと。

この先ケンさんを飽きることがあるんだろうか。
ケンさんを好きじゃなくなる日は来るんだろうか。

いつかの12/9にケンさんを思い浮かばなくなるんだろうか。

そんな日が来るとか
今のとこ想像できないなぁ。

人生は不思議。
出会いは宝物。

過去のケンさんとの思い出を大切に大切に磨くばかりで
未来を見ようとしてなかったのかも知れない。

もっとちゃんと、今のあやびえを聴こうと思う。
そしてずっと、ケンさんを好きでいたいと思う。

過去のケンさんばかりじゃない、今の、未来のケンさんを見たい。

きっともっともっと格好良くなる。ケンさんはきっとね。

珍しく弱気な感じがした。
ずっとじゃなくても良いなんて。
飽きるまでで良いなんて。

ずっと好きでいさせて!
ずっとずっと飽くなきケンさんでいて!

ずっとずっと好きでいるから
なにがあってもケンさんはケンさんのままで。
他の誰にも適わない。

You carry on no matter what!