主婦の皆さん、毎日の献立にお困りではありませんか?
私も毎日困っています。
頭を悩ませています。
もう飽きました。
主婦業廃業したいくらいです。
でも、お昼が来、夜が来、そしてまた朝が来る。
何かしら作らないわけには行かないのですね。
そこで、今ハマっているメニューをご紹介しましょう。
美味しくてお箸が止まりませんよ。
おやつにもなります。
小さいお子様からお年寄りまで、どんどん食べれますから。
前置きは良いから「早く教えろよ」って?(笑)
オッケー・オッケー その名も「アジの南蛮漬け」。
アジは今が旬?ですか?
スーパーやお魚屋さんを覗いてみて下さい。
小アジが沢山出ていますから。
自分で調理なんてお手間な事はいたしません。
調理場のオジサンに「頭とワタ取ってくださーい」とお願いすれば、
アッと言う間にキレイに下ごしらえしてくれます。
アジに小麦粉を薄くつけて、低温の油でジックリ・ジックリ揚げます。
中骨まで火が通るようジックリです。
アジからプツプツ泡が出なくなるまで揚げて下さい。
そうしたら、トキワの「べんり酢」に漬け込むだけ。
これで出来上がりです。
何故、トキワの「べんり酢」かと申しますと、
オリゴ糖、ガラクトオリゴ糖などで味付けされていて、酸っぱくないのです。
そして、このオリゴ糖、甘いけれど太らないのです。
血糖値を上げない、善玉菌を増やし整腸作用がある、
便秘防止など、女性にも運動不足のお年寄りにも、
持って来いの有りがたい糖なのです。
おまけに毎日摂りたいお酢でしょ。
いいことづくめなのです。
是非、今晩のおかずに「アジの南蛮漬け」お試しあれ。
お酢嫌いのアナタもお箸が止まりませんよ!
オススメついでにもうひとつ!
FWB口コミの化粧下地がとっても優れものらしいです。
落ちやすくて崩れにくいのにお手頃価格。
そんなの信じられな~い。(笑)
私も毎日困っています。
頭を悩ませています。
もう飽きました。
主婦業廃業したいくらいです。
でも、お昼が来、夜が来、そしてまた朝が来る。
何かしら作らないわけには行かないのですね。
そこで、今ハマっているメニューをご紹介しましょう。
美味しくてお箸が止まりませんよ。
おやつにもなります。
小さいお子様からお年寄りまで、どんどん食べれますから。
前置きは良いから「早く教えろよ」って?(笑)
オッケー・オッケー その名も「アジの南蛮漬け」。
アジは今が旬?ですか?
スーパーやお魚屋さんを覗いてみて下さい。
小アジが沢山出ていますから。
自分で調理なんてお手間な事はいたしません。
調理場のオジサンに「頭とワタ取ってくださーい」とお願いすれば、
アッと言う間にキレイに下ごしらえしてくれます。
アジに小麦粉を薄くつけて、低温の油でジックリ・ジックリ揚げます。
中骨まで火が通るようジックリです。
アジからプツプツ泡が出なくなるまで揚げて下さい。
そうしたら、トキワの「べんり酢」に漬け込むだけ。
これで出来上がりです。
何故、トキワの「べんり酢」かと申しますと、
オリゴ糖、ガラクトオリゴ糖などで味付けされていて、酸っぱくないのです。
そして、このオリゴ糖、甘いけれど太らないのです。
血糖値を上げない、善玉菌を増やし整腸作用がある、
便秘防止など、女性にも運動不足のお年寄りにも、
持って来いの有りがたい糖なのです。
おまけに毎日摂りたいお酢でしょ。
いいことづくめなのです。
是非、今晩のおかずに「アジの南蛮漬け」お試しあれ。
お酢嫌いのアナタもお箸が止まりませんよ!
オススメついでにもうひとつ!
FWB口コミの化粧下地がとっても優れものらしいです。
落ちやすくて崩れにくいのにお手頃価格。
そんなの信じられな~い。(笑)